お膝元大会5

中堅モエゾウの相手は力・技・スピードに長けたKmさん。
実はヘタレちゃんも対戦したことがありますが、その当時からすごく強い子でした(^^;
モエゾウもその強さを知っていますが展開的に負けられない状況です。
いざ試合開始
初太刀、Kmさんの小手面に対して返し胴。決まらず。Kmさんが面に小手にと連続攻撃。受け止めたモエゾウを体当りで押し出すKmさん。さすが?です。
場外反則から仕切り直し。モエゾウ果敢に攻めます。Kmさんもドンドン攻めてきます。しかしながら中々捉えきれない焦りか怒りかモエゾウを場外に押しだそうとしたり、わざと試合場の隅で誘ったり。
モエゾウがその手に乗らない為、また中央での打ち合いになりますが、お互いに打ち込み、返し、技の応酬となります。
更に焦るKmさん。モエゾウは必死(^^;)
そして鍔ぜりから一瞬離れた瞬間、モエゾウの渾身の逆胴バシッッッ
捉えたのですが、決まらず
これにはKmさんも逆上?モエゾウの頭を両腕で挟みこみ巻き込むようにして倒します。そして試合終盤。Kmさんの小手を返して面惜しくも決まらず。
時間切れで引き分けとなりました。
しかし…荒い…(^_^;)
相撲なら負けてた(押し出し・首投げ)一番でした。