インカレまであと数日です。

今週の日曜日が女子インカレ。

差し迫ってくるとソワソワしてきます(^^;)

ヘタレの調子はいつもどおり

よいのか?悪いのか? ん~。。。出たとこ勝負かなぁ~< アカンやつや(笑)

 

そんなソワソワちっくな最中に

「やばい、竹刀1本しかない」とヘタレよりラインがきました。

 

「なんで今頃いうねん!(# ゚Д゚)ハァ?」

 

「いわれると思った(m´・ω・`)m コ メンゴ」

 

話を聞くと割れた竹刀を組み替えていけば本数は足りると踏んでいたらしい。

んが、組み替えた竹刀は隙間が空いてしまって検量にとおらない。

 

ま、しょうがないとお世話になっている武道具屋さんに電話して発送をお願いしました。

まったく・・・更にソワソワ感が増したわいな  (・_・;)ムムム・・・

 

ま、いいさ

 

とにかくさ

 

やりきってこいや。

 

後悔しない程度に(笑) ←これが一番難しい