今夜から出発します( ̄^ ̄)>

(多分)最後のガチンコ試合。

見逃すわけにゃぁ~いきません。

 

ちゅうわけで、今夜から出発して一路愛知へ行ってきます。

 

途中、時間合えばヘタ大に寄って、お見送りする予定。

親代表として(笑)←高校時代みたいやな(^^;)

 

お土産沢山携えて行くからな~。

※痛い出費です<言うなって

 

ご当地もの、其々の出身地のもの、酒類(先生用ね、先生用)

 

大会関係者に押さえられたか、名古屋、春日井の宿泊はリームーちゃん

※厳密には泊まれるとこあったけど、ロイヤルスイート180,000円とかしかなかった。

よって土曜日は会場から少し離れた小牧に宿泊。

朝一、会場へ駆けつける予定です。

 

まさか場所取りおらんだろうな(-_-;)

 

高校選抜に出場させてもらったときは、前の日から会場前に場所取りのシートが置いてあって、当日は朝早くから長蛇の列が出来ていたっけ。。。

問題視されてたけど、その後改善されたのかな?

 

さておき、ヘタレ劇場の集大成(成る?)

今回も結構な強行軍となっていますが、疲れた体に鞭打って(イヤン)でも、観に行かなきゃ公開する、もとい、後悔するぞとね。

 

頑張れ、頑張れ と精一杯応援してきます。

 

結果は二の次です。

 

先々までの良き想い出となることでしょう。

 

は~。。。歳取ったなぁ~<???