K町寒稽古

ヘタレちゃん達が参加させて頂いたK町寒稽古を迎えがてら見学。

ヘタレちゃん達高校生に近隣の中学生と小学生が沢山
まだまだ活気がありますね~

って大人の先生方が少ない

最初から最後までフル回転されてた先生方はバテバテに…

本当に有難うこざいました。
m(__)m

さてヘタレちゃんは出身のK少剣のI先生にお相手を頂きましたが、メタメタにやられておりました

昔は稽古の度に泣かされていたのですが、最近はI先生との稽古が楽しいらしく、いらっしゃると毎回稽古をつけてもらっております。

見た目は怖いI先生ですが、実は包容力のある根が優しい先生だということに気付いたのかな

そのI先生にメタメタにやられた後にヘタレちゃんを見失って探していたところ…

ライバル校のJ先生のところに並んでおりました
(・・;)ナヌッ?

ヾ(・・;)オイオイ
そんなところ行ったら、おまいの弱点丸裸にされて対策法見つけられてまうぞ~

そんな父の心配をよそにしっかり稽古をつけて頂いたヘタレちゃんでした。
(^_^;)

先程この件をヘタレちゃんに尋ねたところ
「なんかこの先生見たことあるなぁ?」って思って並んでいて、自分の番になってから
「ゲッ!あの高校の監督さんだ!これはヤバイかも…
と思ったそうですが、目の前にして逃げるわけにもいかず…とのことでした。

まぁまぁ最終決戦迄はまだ1年以上、間がありますし大丈夫…でしょ?
(^_^;)

来年にはNEWヘタレになってるはずですし( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでしたが、今日も一日が終了です。

朝イチの高校の寒稽古から夜のK町寒稽古まで頑張ったヘタレちゃんは満身創痍。
かと思いきや意外と元気

体力もついてきたか?
それなら嬉しいな

まだまだ道は険しいけど、やったれヘタレ頑張れヘタレ

地獄はまだ始まったばかりだよ~ん
(* ̄∇ ̄*)ウフフ