結果

何から話してよいのやら

 

ヘタレは最後の場となるかもしれない最高の場所に挑むため

メンタルを整え、体調を整え(風邪引きやがった あほぅ)

※整えさせるために栄養ドリンクのよいやつを2本買ってやった

 

開会式。

 

ヘタ大は堂々の入場。

ヘタレは何故か2番目を歩いておる。役付きでもないのに(笑)

 

先に数試合あるため、敵状の視察、試合が近づいたためアップ開始。

 

で、、、

 

試合に出られないことを告げられる。。。

 

そのあと、ワタクシにも部長と監督から告げられました。

 

は???????????????????????

 

理由

 

選手登録のシートを作成した際にヘタレの名前を書き洩らしていたため

 

本部にかけあったそうだが、当然無理。

 

目の前で

 

念願の舞台で

 

今の今まで一緒に切磋琢磨してきた仲間が闘うのをヘタレは座って応援するだけ。

 

この無念

 

如何ばかりかわかるか!

 

エクセルシート

 

7名記入欄があり一マス空けたまま送信している。

 

作成したのは後輩の主務

 

監督は予選の時と同じメンバーと伝えていたそうだが

 

ヘタレの名前が抜けている

 

主務は会場にも同行し、試合を間近で見ている。

 

書き洩らす、転記ミス?等、あってはならんだろう???

 

ヘタレはこの日のために準備をしてきた。

 

なのに

 

闘うことも

 

負けて泣くことさえ許されなかった。

 

それどころか、試合開始までに涙は枯れ果てていた。

 

原因は主務のおざなり

 

監督たちの確認の怠り

 

緩いとは思っていたが

 

ここまで緩いか。

 

踏みにじられた思い。

 

ヘタレが後日、監督たちと話をするそうなので、それまでは待つ。