副主務ヘタレ

看護クラスの副委員長になったヘタレ。

剣道部でも副主務に任命されたらしい。

主務はウラ先輩。

仕事は組合わせ抽選に出向いたり、試合の準備したりとか何とか(笑)
雑用か?<こら

一応、
キャプテン
副キャプテン
主務
副主務
的な感じらしいので、ナンバー4かしら(笑)

初仕事として、昨日、近々行われる試合の時のメンバーの名前を毛筆で書いたそう。
その名前が試合の時に貼り出されるんだとか。

来年は、副と言わず、主務と言わず、キャプテンとして頑張ってくれたらなと思いますが…
さてさて…(笑)

取り合えず今は、しっかりとレギュラーを掴んでもらって、勉強もしっかり頑張ってもらって、ヘタ大の紹介パンフレットに載ってほしいなと密かに思うワタクシであります。

去年パンフレットにはヘタ校のミクリン先輩が載ってましたからね♪

あ…器量が足りないか…
( ノД`)…アカン

まぁ、高望みはしないでおこう(笑)

頑張れヘタレ♪
(* ̄∇ ̄*)ノ