モエゾウ、大いに褒められる。んがしかし、駄菓子菓子。

てへっ♪<モエゾウ

この前の春季大会の後にワタクシが車に向かって歩いていると、
少剣のIS先生に呼び止められ
「どうしたんすか、モエゾウは?すんごく良かったじゃないですか。」
「いやいや、今日はね、たしかに。。。(;^ω^)」
「何か握らせたっすか?( ̄▽ ̄)」
※勝ったらご褒美的な

その後、毎年恒例の新入生歓迎会においても
OBの先生方、K中時代の顧問のF先生、上記のIS先生のお兄様、
会う方、会う方に大絶賛されたモエゾウでありました。

う~む・・・
これがいわゆる、「ほめ殺し」ってやつかな?<違うぞっ

まぁ、それだけ良かったもんなぁ。。。この日のモエゾウは。
個人戦の最後の試合だけ集中が途切れたけど、他の試合は完璧だったもんなぁ・・・

ちなみに顧問に言わせると、まだまだもう1段良い時がありますってよ、奥様!(笑)

そー。全国最強豪レベルの先鋒とも互角に渡り合うときは渡り合うからなぁ~あいつは。。。

んでも顧問はこうも言う。
モエゾウは2日続けて良い日は無いですと(笑)

そうなのよねぇ・・・
今回は良かったけど、んじゃ今週末の練成会も良いとは限らないですし。

実際、この春季の前の日の練習試合では調子が上がらずに、顧問から厳しく叱責されてましたしね。

良い時もあれば悪い時もあるのは人間の常ですから、それは良いのですが。

悪い時には悪いなりにちゃんとまとめる力をつけておいてくれたらな~と思います。

褒められて「てへっ♪」は月曜日までにしときましょね、モエゾウちゃん♪

ヘタレがそうであったように、あなたも紛れもなく、ヘタ校のです。

しっかり闘って、皆に勢いを、勇気を与えてくださいな。
※その姿を見せつけて、皆が奮起して皆がになれば、安心して観てられるのよ(笑)

わしゃ、ちゃぁ~んと見とるけぇ~のぉ~。
しっかりやれぇ~よ~。(--〆)<何故に広島弁