実習真っただ中~

全日出場を決めた翌日からヘタレは看護実習に入っています。

今は妊婦さん相手に奮闘中です。

来週以降は子どもたち相手、また急性期?の患者さんたち相手に奮闘する予定。

 

実は今回全日を決めたメンバーのうち、エリパイセンを除いた6人が

同じように実習が組まれております。

日にちはバラバラで、ヘタレが一番早く、一番遅いのはオコノミが今月中旬からとか

 

ん~~~~

 

全日とかぶってます(;・∀・)

 

厳密にいえば

ヘタレは偶然にも実習の合間に全日が入っていたようで、少しは稽古可能のよう。

ミズキは全日ギリギリ

ミッキーとレーナは実習の最中(日曜日なのでお休みではありますが)

オコノミも全然稽古できない状況らしく

 

キャワタンせんせがその3年生たちにお尋ねしたそう。

「全日出る?出れる?無理はしたらあかんけど」

 

ほぼ全員が「出ます!」との返事だったとか。

※レーナは少し考える模様

 

やっぱ、決めたのはこのメンバーだしね。

出たいよね。

 

ちゅうて、実習中は、実技もることながら、実習を終えても帰って記録付けたり

レポートまとめたりしなきゃいけないんですよね。

 

まじにハード

 

稽古もできてないし。。。

 

いやいや、結果はね、二の次よ。

 

どんな相手だろうと

どんな結果だろうと

 

全日の会場立つことがステータス!

(≧▽≦)ノ イェスユーキャン!<?

 

最後の舞台!

悔いのないようにやっておくんなまし

(*^^)v

 

まずは実習に全力で臨んでくれ!

 

 

PS:全日の舞台は高校全国選抜大会でおなじみの場所のよう。。。

  ヘタレにとってもワタクシにとってもトラウマのような場所(笑)

  ※2017年3月くらいのブログに出てきます

  それを払しょくできるのか!はたまたできないのか!

  現在のオッズは 9:1で「できない」が優勢です(笑)