ヘタ大御一行様がやってくる

今月末に遠征するそうです。

遠征先はヘタ校とスラダン校

両方共にハイスクールでございます。

ヘタ大はカレッジのはずですがWHY?(笑)


なにしにくるんすかね?とヘタ校顧問

さぁ・・・練習試合とか?とワタクシ

高校生っとすか?と顧問

んだねぇ・・・(笑)と半笑のワタクシ



ちゅうわけでヘタ大のキャワタン先生に連絡。

ワタクシ:どういうこと考えてあるんすか?

キャワタンせんせ:いや~まだなにも決めてないっす♪

ワタクシ:おやまぁ~(笑)

キャワタンせんせ:ん~しいて言うなら・・・
稽古に参加して最後に練習試合みたいな?(´∀`*)ウフフ

ウフフて(^▽^;)

ワタクシの希望としては、鈍りきったヘタ大生をヘタ校の溶鉱炉(練習)にぶち込んで
鍛え直してもらいたいんですけどね~(* ´艸`)クスクス

いいですね~それ♪
ワタシ、ボコボコされるのをニヤニヤしながらみてますよ♪←かわいい顔して超絶ドSなキャワタン

そういやヘタ校の顧問せんせもSですよね~とキャワタン先生

ん~。。。確かに稽古時はドSっぽいけど
ありゃ~どっちかっていうとMだで、M(笑)
いじられるの好きなタイプだって(笑)

去年FDB旗(ふらぐおぶどらごん)のときは
ファンのお姉さまたちから「ツンドラ」←気候
ツンデレ が堪らないなんて言われてたっけな。


ま、それはさておき

計画では

25日~26日には来る途中のカレッジで練習試合して
27日の昼過ぎにヘタ校着。
普通に授業中なので、昼飯食べてゆっくりして
夕方から稽古や練習試合
その日はこちらに泊まって
明くる日は南国のスラダン校に行くという予定のよう。

せっかくこっちくるんだから、何か名物でも食わせてやっかな~。

ちなみに春休みはこの遠征に使うらしく
ヘタレの帰省はこの日のみとなりました(笑)

絶好調のヘタ校部員に対して、鈍りきったヘタ大生たちがどのような負け方闘いをするのか!?
勝てるのか?負けるのか?負けるのか?負けるのか♪<こら

今から楽しみなワタクシであります。
(´∀`*)ウフフ