全日本選手権への道のりは遥か遠く。。。。。

タイトルの通りでございました。

ヘタ大は1回戦2回戦を勝ちあがるも、3回戦で負けなくてよい相手に負け。
敗者復活戦も負けなくてよい相手に負け。

選手権出場を逃しました。

1回戦は相手が3人。
ヘタレは先鋒で出場し、きれいな出小手を決めて勝ち。
チームに勢いをつけました。
次鋒不戦勝を経て、中堅が2本勝ち。副将不戦勝、大将引き分け。
4-0での勝利でございました。

この日のために頑張ってきたヘタレは体調万全、絶好調。

次戦が楽しみ。

2回戦

ヘタレと大将が交代。

代わりに上段が1枚追加。
上段3人、中段2人の陣容となります。

2回戦。
先鋒上段がどうやらこうやら取ってきた1本を守って勝利。
全体的に動きが悪く、選手変更も考えたそう<監督

3回戦。
メンバー変更なし。ヘタレ、大将出番なし。

中堅の相上段対決で負けて0-1敗戦。

敗者復活へ回ります。

敗者復活前に昼飯。
食べてる最中に試合開始間近の連絡が入ります。
UPも無しにいきなりの試合。
ここでもヘタレ・大将の出番無く。。。0-1の敗戦となり、出場権を逃しました。

とまぁ、こういった結果でございました。

次の日に監督のキャワタン先生に電話して「残念だったでつな」と労いつつ
「勝てましたな~。なんで勝てなかったんやろなぁ~」て少しずつ当時の状況を掘り掘り。。。

忸怩たる思いを抱える結果となりました(笑)

どうにかしないと、あかんでこれは<謎