で、ヘタレは。。。

腐ったみかん?いやりんご?ドリアン?
※腐ったドリアンてどこまで異臭するんやろか?(笑)

部内戦で2位の成績を残し、合宿も精力的に稽古し、今回の選手権予選に挑んだヘタレであります。
先に書きましたように、この日のヘタレは絶好調。
1試合目で勝って、師範からは「しっかり先鋒の役目を果たしてきたな」と褒めの言葉もあり
次戦以降も張り切っていたのですが、、、
2試合目からは試合に出してもらえず。

何のために頑張ってきたのか

その意義を見失い

心折れ

今まで剣道やってきて

こんなに剣道したくないと思ったのは初めてと

只今腐ったドリアンとなっております。

先日から今日まで10月頭に行われる医療系学校の大会の部内戦が行われていますが
意気消沈したヘタレの成績は2勝2敗5引分と散々。
いつも勝てる相手に負けたり引き分けたり。

今回は11人中10人が出場選手登録(補欠含む)出来るようなので、ギリギリ滑り込みそうですが。

成績残して出れないんだったら何を目標に頑張ったら良いのかね?

どうにも忸怩たる思いが拭えません。