合宿4日目

午前中、年度始めの挨拶をしながら(サボリ…ではなく…笑)合宿の稽古風景を覗いてきました。

会場の体育館は小学生・中学生・(メインの)高校生・大学生でごった返しておりました

どうやらまた参加校が増えた模様で…(^^;

そんな大人数に対して先生より「二人組を作りなさい」とのお達しがありました。

「この中でNo.1を決めます」

一本勝負の開始です

一試合目は他の保護者さんと会話していて見れず…

急いで2階のアリーナに上がり、ヘタレとモエゾウが残っているか探します。

モエゾウ発見
ヘタレは~?見つからないぞ~?どこだ?

一試合目で負けた子は体育館の端っこにいますが、そこにヘタレの姿なし。

ということは、どこかで勝負してるんだろうけど…(-_-;)ワカラン

そうこうしている間にモエゾウは見事勝利しました。

さぁ~三試合目だ
それにしてもヘタレは…?

モエゾウ、相手を見つけて四試合目の開始です

モエゾウ頑張れと応援

と…相手はヘタレじゃないの!?

他校の生徒が一杯いるのに何故に姉妹対決してんのよ

これから一杯出来るで生姜(笑)

で、この対決は姉の貫禄勝ち

負けたモエゾウは下がり、ヘタレは次の対戦へ。

対戦相手は一個上のAさん。中学の時には実力差がありすぎて雲の上の存在でしたが…

互角に闘えておりました

引き分けてお互いに下がって終了。

と…言えば聞こえは良いですが、ヘタレが面を放った際に抜かれた胴は少し外れていたようにも見えましたが、タイミングがドンピシャ。

本試合なら負けでしょうね(^^;)

まだまだ課題の多いヘタレですが、少しずつ力がついてきてるようです

今からが楽しみです

モエゾウは、やっと動きにキレが戻ってきている様子。

これから高校稽古で目一杯鍛われて心身共に成長してほしいと思います

厳しかった合宿も朝の稽古をもって終わりを迎えます。

お疲れさんでした

あ…土日は泊まりで遠征やで~(´∇`)ヘヘ

そういや、あやつら今週は殆ど家におらんな…(笑)