慌ただしく…アワワワわ…

金曜日の合宿終了後の週末土日は遠征でまた泊まり(笑)

ヘタレもモエゾウも一週間ほぼ家におらず(笑)

ヘタレに至っては全国選抜~合宿~遠征と2週間くらいほぼ家にいませんでした(笑)

全国選抜の洗い物。
合宿中の洗い物×2人分。
遠征の洗い物。

洗濯機も慌ただしく可動しておりましたが…(^^;

あ~本当にバタバタでございました(^^;

合宿を乗りきったヘタレ&モエゾウの遠征を土曜日だけ観戦へ…バタバタと(笑)

共にBチームで10校総当たりのリーグ戦。
新1年生モエゾウもどんどん試合に出してもらい、高校生の速さにやられるシーンもありましたが、これがどうして中々やります

相小手面や相面を決めて勝利したり引き分けたり。
Bチームのポイントゲッターになってました

まだまだ打ちが軽いところがあり、気の抜けるところもありですが…今後どのように変化していくのか、非常に楽しみなところです

引き換えヘタレちゃん。
ん~…ん~…ん…………

勝ち無し(--;)

相面で一本取ったのみでした。

その相面も帰ってビデオ見たら、相手の方が早かった…(-_-;)

気迫なし。動きなし。連続技なし。

疲れは溜まっているとはいえ、躍動する一年生とは対照的に悪すぎました。
ユカやユラリンコはAチームに呼ばれてましたが、ヘタレが最後までBチームだったのは当然と言える結果でした。

伸びたかと思えば伸びてないのを再確認する毎日が過ぎていきます。

今後どうなっていくのでしょうね
本人の気持ち次第なのでしょうが、ずっと見てきているワタクシは、大いに危惧している状況です。

我が子ながら、気持ち次第では県1位にもなれる器だという確信はあるんですよ。

後1年。もう後1年しかないと思うと焦りばかりでてしまう今日この頃です。
そう、考えるとタイトルのように気持ちが慌ただしく、アワワワわ~ってなるんです(笑)

8月からは姉妹二人でレギュラーで、県を勝ち上がり、全国で活躍してくれることを切に願う親心…。

どうか叶いますように