合宿中~

29日から始まった地獄の合宿。
ヘタレちゃん達女子は全国選抜の関係上、1日遅れの30日から参加しております。
新1年生のモエゾウ達も一緒に参加です

さて…冒頭に「地獄の…」と付けましたが

昨夜洗濯物を受け取りに行きましたが、ヘタレは洗濯物を抱えて走って参りました。
去年は筋肉痛でヨタヨタだったんですが…(^^;

モエゾウに至っては全力疾走で走ってきたし…

話を聞くに今年は、まだそんなにキツい稽古内容では無い様子。

子ども達もですが、親御さん達も、ちょっと拍子抜けの合宿3日目。

いやいや、様々な強豪校の監督さんがズラリと並ぶこの合宿。
このままでは終わらないはず

本日はどのような稽古になるのでしょうか?

楽しみ楽しみ

親は気楽なもんです(笑)

あと5ヶ月もすれば、最上級学年として剣道部を引っ張らなきゃいけないヘタレちゃん達。

時が過ぎるのは早い。
だからこそ、1分1秒を大切にして、日々何らかの成長を遂げてほしい。

頑張れヘタレ。伸びろよヘタレ。

願いが届きますように。
( ̄人 ̄;)