お膝元大会7

取らなきゃいけないTさん。ガンガン攻めてきます。正に全身バネといった感じで2波3波の波状攻撃。
ミツは動じず慌てず返し技。そして隙を見つけて果敢に打ち込んでいきます。
かと思えばまた返し技。ミツのペースです。このまま行けば引き分け。決勝進出です。
しかしながらこのミツ、実は負けん気が人一倍強い(^^;)
前回負けたこともあるのでしょう。段々ヒートアップ。一気の小手に出たところでTさんの面
勝数並んで代表戦となりました。
再びミツとTさんの対戦。
ミツ、反省したのか落ち着きを取り戻しました。
しっかり構えてTさんの打突をかわしまた返し。
激しい動きが一瞬止まりました。お互い勝負の相面
ミツの竹刀がTさんの面を捉えました
K中、難敵SE中を降し、決勝進出を決めました