遠征の途中経過

初日は錬成会だったそうで、方々から強豪が集まってきていた様子。
試合コートが18もあったんだとか。

そんな中ヘタレ達はBチームで闘い、1・2試合目はユラリンコが好調で共に1本勝。
Aチームに呼ばれて、そこでも成果を出したそう

1・2試合を引き分けに終わったヘタレちゃん。
ユラリンコに触発されてAチームに上がってやろうと3試合目、4試合目と2本勝したとか。

そして来ましたAチームへの笑瓶…じゃなかった招聘

そしてAチームでも2本勝

顧問から「(2本勝の連続に)何が変わったの
と聞かれたらしいですが、答えられないヘタレちゃん。
「そうやって2本勝出来る実力があるのに、普段から(気合い入れて)してないから結果が出ないんでしょ

今後はもっと気合い入れようと思ったヘタレちゃん。
課題の左足の引き付けもかなり意識して動き回ったそうで、初日の錬成会は7試合4勝(ALL2本勝)3引き分けだったそうです。

で2日目…連絡なし

本日3日目大会です。

が…連絡なし。

結果くらい知らせてらっしゃい

まったく

まぁ明日帰還したらまた色々聞いてみようと思います。

諭吉さんが旅立った甲斐があったかしら(笑)