ワタクシ撃沈(苦笑)

ヘタレちゃんを献身的(?)に看護すること4日目の朝。
何だか喉が痛いぞぉ~

いやいや、空気が乾燥してるからですって

昼間。何だか寒気がする…。

いやいや、急に外気温が下がってるからですよ。
さっき、雹とも霰ともつかないものがバラバラ降ってましたし

夕方。何かダルい
看護疲れかな( ̄▽ ̄;)

夜。一応熱計るかな

37.6℃の熱が出ました

夜中。
38℃に上がるっと

今朝、病院に行くと患者さんで一杯。

8時半過ぎに受付して呼ばれたのは11時半でした。

さて判定の結果は…

インフルエンザA型でした(笑)

見事にヘタレちゃんから頂いちゃいました。

そのヘタレちゃんは、2日目から熱が下がって、今はお元気。明日から学校でございます。

ワタクシは今日からまた連休…

去年の3月に十数年振りにインフルエンザに感染して、また今年も感染。

以前、インフルエンザにかかったヘタレちゃんやモエゾウを看病する為に一緒に寝ていても、ワタクシは感染しなかったんですけどね。
(^_^;)

やっぱり年のせいですかねぇ~


皆様もお気をつけ下さいませ…
m(__)m