土日のヘタレちゃん

先ずは土曜日。朝からいつもの稽古。

昼飯食べて5Kmのランニングで県東部の稽古会へ。

小中学生の元立ちを経て、大人の地稽古に参加。

この日は朝から夕方迄みっちり 帰ってきて疲れはてて寝てました。

本日は高校でY学院招いての練習試合。

10時頃に見に行くと運動場を走る女子部員を発見。
むぅ…ヘタレか?(-_-;)

いや違う。先輩だ

ヘタレは何処? いたいた。時計係やってる(^^;)

この流れは1試合出れるかどうかだな
1年男子の試合でも観て楽しみますか

暫くして女子に目を移すと…ヘタレちゃん出てきた早くね?(^o^;)

慌ててビデオ回すと鮮やかに面決めやがった。
1本勝ちでした

で、運動場を走るヘタレ。
勝ったのになんで?

ヘタレに聞くと試合中に「避けた」回数に応じて運動場ランニングらしく、2周して帰っていきました(^_^;)

出番終わったな~と思いきや、また出てきたよ。

本日2試合目また慌ててビデオ回します。

気負ったか2本負け

今日は良く出してもらったな~なんて思ってたら、また出てきた

慌ててビデオ回すと気合い十分も1本負け

でも3試合も出たなら十分です

って、また出てきた

またまたまた慌ててビデオ回します。
が、2本負け( ̄▽ ̄;)

1勝3敗か…

(-.-)y-~ フゥ


今日は全て気合いの入った良い試合ばかりでした。

非常に良い動きをしていましたし、前での打突も引き技も良かった。

惜しむらくは、やはりまだ左足が残り気味になるところです。
また今日は、ついつい相手に合わせてしまうところもありました。

されど、久し振りに強いヘタレを見ました。

やっと…一皮むけてきたような気がします。

気のせいかもしれませんが…(^_^;)

明日からは2週間の地獄の寒稽古が始まります。

ここで一気に剥けて一人前になれ(笑)

ワクワクしながら見守っていこうと思います

PS:怪我だけには気を付けてくださいな