滑り込みセーフ!

ヘタレちゃん、2回目()の再テストで合格

バタバタと道場へ行くと、電気が消えて真っ暗。

エッ?おいて行かれた?

またバタバタと部室に行き、先に再テスト合格した同級生の荷物を確認、でも誰もいない

更にバタバタ着替えて探すと剣道部バスに部員発見
今日は天気が良くないので走って行かず、バス移動だったのでした

でも、あと数分遅れたらおいて行かれるとこだったとか

ギリギリ滑り込み
ヽ(^o^;)ノセーフ

さてK町寒稽古も3日目。
本日はK中剣道部にK少剣も参加して近隣の少剣・中剣、高校生でごった返し

先生(大人の方)も10数人に増えてましたが、何人も相手にするので、かなり疲れておられました。

本当にお世話になります。有難うこざいます。

そんな中、ヘタレちゃんは順番待ちをうまくやって3人の先生に教えを請うことに成功。

本日は左手の意識、右手の持ち様等々、指導を頂きました。

またNEWヘタレに少しだけ近付いた気がします。

この期待が 「気のせい」 なんてことにならないように意識を高く頑張ってほしいものです

ついでに勉強の方も今より少し意識を上げてくれると尚良いですな
( ̄∇ ̄;)

明日も朝から寒稽古。
K町寒稽古は明日迄。
明後日からの土日は泊まりがけで錬成会です。

頑張りんさい

父はいつも応援してるぜぃ