メロンパン2つ

金曜日のこと。

ヘタレちゃんから「メロンパン2つ買って!」と。

そんなにメロンパン好きだったけか?

聞くと、土曜日の3年生送別会で1年生の余興で使うらしい。

ふ~ん

「下ネタか?」

「そう

アッキーと組んでやるらしい。

体張りやがったな(爆)

そして送別会。
1年生の余興1番手はユカ・ユラリンコのコンビ漫才。
今話題のクマムシの「あったかいんだから~」ネタを完コピ。
てかユラリンコ歌ウマッユカの突っ込みも絶妙で(笑)をGET!
次は1年生男子全員での劇「○○太郎」。
下ネタあり、顧問巻き込みありでこれまた(笑)をGET!

爆笑しながらワタクシとアッキー母は内心ドキドキ…。

何でって、我が家(ヘタレ家・アッキー家)の娘のコントがトリになってるんですもの…

アッキーもメロンパン2つを要望しており、ネタも何となく予想も出来て…。
ウケるんだろうか、滑るんだろうか…滑った時はどうしようか…

男子の劇が終わり、ヘタレちゃんとアッキーがステージに駆け上がります。

「どうも~んにゅう…で~す

緊張して声出てませんがな(笑)

仕切り直して
「どうも~貧乳ズで~す!」

一瞬会場の空気が固まりました

滑ったどーするぅ~!

お構い無くコントを始める二人。
メンタル強くなったな(笑)

「ねぇねぇ、私巨乳になったの!ほら!」胸を張るアッキー。
「良かったじゃない!」とヘタレちゃんが肩を押すと大袈裟に倒れるアッキー。
と同時にセーターの下から2つのメロンパンが転げ落ちます。
ここで(笑)をGET!
ヘタレ「何よ、メロンパン入れてたの?」
アッキー「そうよ、巨乳に憧れてたのよ!」
ヘタレ「かわいそうに、ま、私はこんなに巨乳だけどね!」と胸を張るヘタレにアッキーがわざとらしくぶつかり…。

ヘタレちゃんのセーターの下からもメロンパンが2つ転げ落ちてコント終了。

会場大爆笑

ワタクシもアッキー母も大爆笑しながら内心ホッとした瞬間でした

体を張った二人にはもう何も失うものはありません(←失ったものはあまりにも大きい気が)

この調子で剣道も頑張れよ!貧乳ズ(笑)