キレッキレ!(-_-)

昨夜帰ってくるなり、「疲れた」

おぃおぃ「ただいま」は?

疲れたからとイライラ。

お菓子入れ漁るモエゾウ。

おぃおぃ、目の前でご飯出来つつあるでしょうが。何お菓子漁ってんのさ

「お腹空いたの

腹減ったならご飯食べなさいよ。

「風呂に入ってご飯食べるの

おぃおぃ、今「腹が減った」と言うたろうが。

ガタン、バタン、バシンと動きが乱暴に…

プツン!←( ̄^ ̄;)エッ?

「いい加減にせんかぃこちとら仕事済ませてバタバタ帰って飯作って休む間もなく動いとるんぢゃいこの後、またヘタレ迎えに行かなあかんのやでキツいのは分かるが物や親にアタルんじゃねぇよ

「おまいは保育園児か

あ~キレました(笑)
初めにキレとかないと、これからズルズル続きそうなので…

少しは効いたかな?


今朝、外は生憎の雨模様。
雨ガッパを着ていきたくないモエゾウ。

今度は天候にキレた

( ̄▽ ̄;)ア~ア…

そしてキレたまま学校に向かいました。

お見送りに出たオイラに一瞥もくれずに…(-_-;)

オイラは「あキレた」よ

モエゾウよ~。もう少し大人になってくれよな~
(-_-)

そこんとこ、どうにかしないと大人になって大変だよーーんだっ
(`ヘ´)ヘンッ!

昨日のこと、まだ根に持ってるらしい(笑)

オイラもまだまだだな…
(^-^;