お願い…もぅガマン出来ないの…(笑)

この高校に来なかった方が良かったんじゃない?
(推薦で取ったのはおまえさんだろ)

○○○に帰れ。
(中学校の地名。出身地及び学校、その指導者まで馬鹿にしてるのか?)

ハイハイ。

出来るならそうするわ。

因果応報。
おまえさんも同じようにやられるよ。そのうちおまえさんの子どもがさ。

最近ヘタレには「頑張れ」とは言えない。

進路間違ったかな。

少し剣道から離れて関わらない方が良いかもしれんな(-.-)

こちらの精神が壊れてまう。

どこの世界に自分の子を侮辱されてヘラヘラしている親がいようか。

怒り心頭。

なれども他の子や親御さんに迷惑をかけるわけにはいかんから。

おまえさんにも守るべき家族がいるのも知っとるから。

努めて抑えておりますが、こちらはとっくに限界越えておるんだよ。

最後の一線だけは越えさせてくれるなよ。

頼むから。

以上、愚痴でした。
(* ̄∇ ̄*)