原点回帰(笑)

土曜日。

道場連盟の県大会が開催され…

ヘタレ&モエゾウ出身校のK中剣道部男子が見事3位に入賞しました

ヽ(*´▽)ノ♪ ア,ソレッ

♪ヽ(´▽`)/ ア,ヨイショ

(~▽~@)♪♪♪ エッサッサ
ρ( ^o^)b_♪♪ ヤッター

(*^o^)/\(^-^*)イェーイ

いつまで続く…(^^;)

今までの大会はベスト8が最高。

実力はあるのに、勝てない。

そんな彼等がとうとう壁を一つ乗り越えました

優勝したY中は今年の優勝候補の筆頭ですが、対戦した準決勝では、大将戦までもつれ込み、1-2の惜敗だったとか。

夏の予選まであと1ヶ月半。

この結果を自信にして、一気に頂点まで行って下さい

朗報を期待してますよ

頑張れK中剣道部

そう、去年までは、このフレーズでブログを締めてました。

時が経つのは早いものですね。

流れに身を任せれば、あっという間に過ぎ行くことでしょう。

でも、ただ毎日をダラダラ過ごすのは勿体ない。

たまにゃ原点回帰して、平凡な日常を有意義なものにしていきたいものでございます。

さて明日はどうなることやらフォ

頑張れヘタレ、頑張れモエゾウ、そして頑張れワタクシ(笑)