ヤッバーイ♪♪♪

K中剣道部女子チームで2年生ながら大将を張るリコピン。

スーパーモデル並の身長、足の長さ。

その体躯から繰り出される迷いのない技。

3年生女子がお出掛け(笑)だった昨日のK中との合同練習。

途中で試合形式の稽古が行われました。

前述のリコピン。

高校2年生女子筆頭のユカを豪快な相面で撃破
(@ ̄□ ̄@;)!!

2試合目、2番手ユラリンコを鮮やかな小手で撃破
( ; ゜Д゜)オォォ~

3試合目3番手のヘタレとの対戦。
ヘタレ、相変わらず後ろに下がる悪い癖。
ボッコシ
面に乗られました
(;´д`)

オイオイヽ(´o`;
中学校の後輩に負けるんかぃな?

ヤッバーイ

マジか…(--;)…

あぁ…もう観るのやめよ…ハァ…

ドッゴン

ヘタレの豪快な引き面が決まりました。
今まで剣道してきて初めて引き面決めた(笑)

中体連の本番を睨んで2分間の延長戦。

覚醒したヘタレがガンガン攻めますが、リコピンも負けてない。
てか鍔競りでは推しまくられてよろけるヘタレ

その中で良き小手が決まったかと思われましたが、旗上げて貰えず。

鍔競りから離れると見せかけての豪快な面は旗1本。
時間切れの引き分けとなりました。

ここで男子顧問から一言。

「どっちが高校生か分からんな…

まさに(-_-;)

リコピン、これからどれだけ強くなるのか…
ヤッバーイです

ヘタレ初めとした2年生女子、中2にやられてどうすんの…
このままじゃ本当に!

ヤッバーイ
(;´Д`)

今後どうなりますことやら…先が思いやられますなぁ…
┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ…