インハイ男子

予選敗退です

第1試合
先鋒1本負け。
次鋒2本勝ち。
中堅引き分け。
副将1本負け。
大将1本1本引き分け。
1-2で惜敗。

第2試合
先鋒1本負け。
次鋒1本1本引き分け。
中堅引き分け。
副将引き分け。
大将1本1本引き分け。
0-1で惜敗。

3校リーグ0勝2敗。
この数字だけ見れば完敗。

でも内容的には負けず劣らずの闘いだったことが分かります。

最後に勝敗を分けたのは精神力でしょうか…。

3年生最後の1日が終わりました。

3年間本当にお疲れ様でした。
この経験は必ず先々に役に立つものです。

これからも新しいステージで頑張ってね


というわけで…明日から新チームが始動です。
って、まだ和歌山ですが…
明後日は大阪で遊んでくるようですが…

ジャカジャン

新チーム最初の活動
「お笑い観劇の巻

乞うご期待←何が?(笑)

はよ~帰ってきて練習せぃ~

ってお帰りは明明後日8日…

あぁ…楽しい独身生活も残すところあと2日となりましてございます(笑)

残り短い独身生活もenjoyしなければ…
o( ̄^ ̄*)←結局気合いだけで終わる奴(笑)

ではでは