かえぇ~ってきたぞっ!

かえぇ~ってきたぞうぅ~るとぉ~らぁ~まぁ~ん
ジョアッ

帰ってきましたよ。
ヘタレ&モエゾウが。

お土産は「焼肉たむら」の肉味噌(にんにく入り)

ありゃ…Tシャツかポロシャツではなかったのかしら
(ちょいと残念…笑)

その他、吉本新喜劇観覧後に購入したというお土産(全て菓子類…)が多数(笑)

二人から出てくるお土産話しは見事に「吉本新喜劇」な話ばかり

オィオィ…剣道の話しはどうした

うぅ~む…やはり単なる旅行状態だったのか

いやいや…ちゃんと剣道に関しても何か仕入れてきてくれているはず…多分…

取り合えず来週の日曜日の小さな大会で、その成果を見れますように宜しくお願いします

新体制スタートにより、女子キャプテンはユカ。
副キャプテンはアッキーに決まったとか。

フム…

ヘタレよ、おまえさんは人望がないな(笑)

てか…なんか嫌な予感がする(笑)

ちゃんとまとめてくれよな~

よろしくたのむよ

というわけで…

「ワタクシの独身生活はこのようにして終わりを告げた
という話を終わりたいと思います←違っ