すさまじぃ…話

お給金が出ましたので、支払い分を振り分けました。

ドテッ…o(_ _o)

毎月思うのですが…出ていく金額のすさまじいこと…
(--;)…

今月は更にモエゾウの垂ネーム代とヘタレの昇段審査料がある為、平時より厳しい

これにプラスでモエゾウの冬のジャンバー代があるのよね…

今月、生活出来るかしら…

あ…昇段審査受かったら、証紙代もかかるんだ…

高いんですよねぇ…あの厚紙…←こら

一生ものとはいえ…(笑)

ちなみに、都道府県によって金額もマチマチらしいですね

話しを元に戻しまして…

また遣り繰りに四苦八苦の1ヶ月が始まりました。
悩みばかりで一気に老けそうです

これぞ正に、すさま爺…お話ではございませんか。

お後がよろしいようで…チャンチャン