せまう~

しょったー じどとぅの ににだぁ~

注釈:迫るーショッカー地獄の軍団~
「仮面ライダー主題歌」

舌っ足らずのモエゾウが3歳の頃にこのように歌ってました。あたしゃ聞くたびに大爆笑してましたね

さて、せまるーと言えば…

今週末に迫って参りました。

選抜の予選

この間の新人戦とは打って変わって、初っ端から厳しい相手と当たります。
勝ち上がって更に厳しい相手。
それが決勝まで続くという…

勝負は蓋を開けてみないと分からないと言いますが…

ん~~~

思い過ごしで終われば嬉しいのですけど。

その日は地区の一斉清掃が予定されていて、試合を観に行くことが出来るか微妙なところでして。

なんかポカして早々に終わって…なんて姿を見なくて済むから、観に行けないのは逆に良かったかな~なんて思えてしまう。

それほど今のチームの状況では勝ち上がっていくイメージが沸かないのですよ。

本当は頑張って勝ってほしいのですけどね。