は・じ・め・て・の~

アトム

そ~ら~をこ~えて~
ららら ほ~し~のかぁ~なぁたぁ~


初めての優勝を味わいました

本日は久方ぶりに、快いお酒を頂きました勝利の美酒に酔いしれておりまする

ヘタレが中学生の頃から、届きそうで届かなかった優勝。

やっと…やっと、目の当たりにすることが出来ました

瞬間、おとんはでございましたよ。

長かった 本当に嬉しかった

来春、全国選抜大会にお邪魔します。

愛知の皆様、どうぞよろしくお願いします(笑)

(´ー`)ノ

でもここは通過点に過ぎません。

今回は優勝を頂きましたが、他のライバルとは本当に紙一重の差でしかありません。

もっともっと部員同士、切磋琢磨して、夏の頂点を取れるように頑張ってほしいと思います。

でも、今日は、今日だけは、手放しで喜びを噛み締めたいと思います。

ヘタレ殿

お疲れ様でした

おとんは凄く嬉しいぞ

これからまた厳しい稽古が待っていると思うけど、しっかり頑張っておくれよし

本当に有難う

おとんは幸せだ

●軌跡
一回戦シード
二回戦:1-1本数勝ち
三回戦:2-0勝利
準決勝:1-0勝利
勝戦:1-0勝利