ついに………!

キレちゃいました
( ̄▽ ̄;)

※仕事関連です。剣道関連ぢゃありませんので悪しからず(笑)

因みにキレた相手は上司。同じ境遇の者達の前で、皆の思いを吐き出したつもりだったのですがね。

共感を得られず
哀しい思いを致しました
( ´△`)アーア

言い損でしたね~

いつもはキレたとしても、心の端に冷静な自分を置いて、うまいこと話を持っていくのですが…

今回は真面目にキレてしまった為、言いたいことを2割くらいしか言えず…
(--;)

只の コマッタちゃん になってしまいました
(;つД`)エーン
。・゜゜(ノД`)オロロ~ン

そしてあらためて確認しました。

皆綺麗事言うものの、やはり我が身が可愛いんだなと(笑)

(*`Δ´)ヶッ

やってらんねぇよ

ってんだバーローめ
(`へ´*)ノ

支社潰したろか

(実際に潰せるだけのネタはあるのですよ、これが…笑)
やるかやらないか
やるかやらないか

うーん(-_-;)

……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


(・_・)

しばらく 無 になろう

そうしよう