阿寒・・・

阿寒・・・平仮名読みで「あかん・・・」
あかんのです。
年末から風邪引いたのかなんなのか、今日現在まで動物園。。。いや、ズーーーーーっと調子が悪くて
(*_*;;;

あれは年末29日
あ~さむ(阿~寒・・・笑)・・・・と阿寒、いや悪寒が走り・・・
鼻水ズーーーーーー*1
咳が機関銃
喉がイター。

年始にかけて

まさに ぐろっきーばるぼあ! えいどりあぁぁ~~~ん!←けっこう元気じゃね?(笑)

正月明けて喉の痛みは治まったものの、鼻水と咳は収まらず。
薬を頂いて飲みつつ仕事していた1月5日。
鼻水取ったら右耳の中でパキッと終末的な音がして耳の聞こえが悪くなり、後に回復したものの
7日くらいに鼻水取った際に今度は両耳からパキャッ!!!と音がしたと思ったら、それから1両日耳の聞こえが悪くなり・・・それも今は治まりましたが、たまに違和感がありまして。

それらの症状が緩和したと思ったら今度はやたらと体の調子が悪い。
どこが悪いというわけではないのですけど。。。やたらと体がダルくなってしまいます。

いつになったら調子が上向きになるのか先が見えないのがちょいと不安な日々でございます。
もしかして更年期なのでしょうかね?(´◉◞౪◟◉;;;)

ワタクシの調子が悪いのに合わせてなのかどうなのか、ヘタレの調子も急降下。
先週末の練成会ではBチームに落とされてしまったとか。
で、このヘタレを尻目にAチームに上がったのがモエゾウで、こちらは1年坊で怖いものなし(笑)
勝負に負けても動きよく、充実した時間を過ごしたそうです(^_^;)

まぁヘタレは今停滞期なのでしょうがないのです。とりあえずの照準は3月末なので、今はしっかりと根を伸ばしてくれたらよいのですよ♪

モエゾウは今が成長期ですねぇ~。どんどん伸びてグングン成長してほしいですね♪

さぁ、ワタクシもしっかり体調を整えて先に進まなきゃなりません。
これからどうするか、まだ未確定ですが。。。(笑)

座して天命を待つ のか 動いて打ち首(をぃ。。。)となるのか?

さぁどうする! どうなる! どうしまひょ!

PS:わけのわからない表現も多々ありましてお目汚しすみません
<(_ _*)>



*1:+_+