今日は稽古会

いつもの稽古の後に大人参加の稽古会があります。
終わって帰ってってなると。。。
ヘタレが21時頃。モエゾウが21時30~40頃の帰宅となるため、朝は車で送ってあげました。

あ~なんて優しいおとうたまなのでせう~~~♪←誰も言ってくれないので自分で言っときます(笑)

先週末の練成会でボロボロリンリンだったヘタレさん。
調子が良かったと言うけど、ビデオ確認したら「う~む」だったモエゾウさん。

まだ3日しかたっていませんが、少しは成長してますでしょうか?(^^♪

ちゅうわけで、迎えついでに覗いてみようかと思います。
( ̄▽ ̄*)

今週末には某所で練習試合2DAYSも予定されております。
今回は近場で母方の実家が近いので、入院している祖母の見舞いがてら観戦しに行こうかと思ってたりします♪

しかしまぁ・・・昨日も書きましたがワタクシが停滞しているからなのかどうなのか、ヘタレも停滞しておりますので、ワクワクも半減ってとこなんですけどね(-_-;)

でも時は待ってはくれず、来週は隣県北部の練習試合に参加。
再来週は噂では全国選抜出場チームがわんさか来るという話の練成会に泊まりで参加(また泊まりかよ・・・涙)

そしてあっという間に2月に突入するっちゅうね( ̄ー ̄;)ハヤスギ・・・

頑張らなきゃね。

時は待っちゃくれないから。

早く仕事終わらないかなぁ。。。。。。。。←コラッ