これまたまた無事に。。。。。。。。。

とはいかないようですよ~~~(;´・ω・)

え?なにがって?

昨夜ヘタレからメールが来まして。。。

どーやら・・・

どーやらですね・・・

それがですね・・・

実は・・・(≧▽≦)キャー♪

発熱者が続出中なんです。(; ・`д・´)b ソーナンデス!←昨日から誰やねん、おまえ?

いやいや、{(≧▽≦)キャー♪} ←なんて言ってる場合ちゃいますね (;一_一)・・・

ヘタレは幸い無事のようですが・・・

剣道部男子1名、2日目より発熱で隔離。
昨夜、剣道部女子1名、発熱(行く前にも熱あった模様)
で、もう一人剣道部男子1名、発熱を隠蔽・・・(--〆)コラ

まぁ、これには伏線がありまして、修学旅行に出発する1週間前くらいからヘタ校内でインフル患者が出始めておりました。
2年生は修学旅行があるため、罹らないように細心の注意を払っていたようですが・・・

悪いことに出発する3~4日前に剣道部男子1年がインフルに罹患。
それが瞬く間に広まって、1年男子がごっそり離脱(・_・;)・・・

校内で流行り、部内で流行ったらもうレッドゾーンからデッドゾーン、これで罹れば罹り損。

現在2年生がいない1年生だけの部活は・・・
1年女子4名&1年男子2名の6名のみ。モエゾウ曰く、顧問2人に囲われてボロボロだそうです(笑)

発熱者はインフルの予防接種を行っていなかったという未確認情報もあり。。。
また予防接種をしていても去年のヘタレのようにインフルに感染する可能性もあるわけで。。。
明日の帰還まで予断を許さない状況になりつつあるようです。

そんな中、ヘタレは昨日の初めてのスキーにおいて1番上手に滑れたそうで、(≧▽≦)ウキャー♪なメールが送られてきました(笑)
今日は別のコースを滑るので(≧▽≦)♪だと。

生まれてこの方、(≧▽≦)な時にはロクなことがなかったヘタレ。
↑舞い上がってる状態です(笑)

途端にケガや病気が心配になる父なのでございました。

果たしてヘタレは無事に帰還出来ますでしょうか?
でっかい道のお土産をGETするという使命を果たせるでしょうか?<使命だったらしい

乞うご期待!( ̄▽ ̄*)
↑ってほんとにケガしたり病気したら洒落になりませんけどね(;一_一)・・・