錬成会

ヘタレ&モエゾウは泊まりで錬成会に行っております。

各地の強豪が集まっているとのことで、ワタクシも観戦しに行きたかったのですが、何せ自由に動かせるマニィが無い

泣く泣くお留守番でございます。

夕方、ヘタレ&モエゾウに本日の結果を聞いてみました。

ヘタレ:頑張ってるけどなかなかうまくいかない。今日もよく負けた(笑)

モエゾウ:2試合しか出られなかった 1負1引分けだった。

とのこと。

ヘタレはやはり足の痛みもあるらしいので、きちんとアイシングしたりケアしなきゃいけないよと伝えると

りょーかいです

の一言で交信終了。

ちゃんとやるだろうか…あやつ…(-_-;)

モエゾウには、負けた試合には成長するチャンスが一杯詰まってると思うよ

寝る前にでも思い返して、次に負けない為にはどうすれば良いか…と戦略を考えてみてね

と送りましたが、返信来ず。
ニャロメ(ノ-_-)ノ~┻━┻

ま、何はともあれだ

どんな些細なことでも良いから、「キッカケ」を掴んできておくれ。

父の切なる願いでございます。
(* ̄人 ̄*)

最近お願いばっかだな(笑)