地方大会

明日と明後日は地方大会。

予選に勝ち上がったヘタ校男子団体。
同じく予選に勝ち上がった女子個人ユラリンコ

が出場します。

ちなみに女子団体は思わぬところで負け、出場なりませんでした ・・・( 一一)

ヘタレも個人戦に出場しましたが、あと1勝のところで県下No1のMさんと当たってしまい敗北。

さてさて・・・

男子団体はグループリーグで「とんでもない」強敵と当たるようです(; ・`д・´)b

しかしこの「とんでもない」強敵に喰らいついて勝つことができれば・・・

一気に頂点も見えてきます。

鍵を握るのは、先鋒・副将・大将ですね。

意外性のある彼等。

うまくハマれば相手も焦るかと。

気負わず、集中して、頑張ってほしいものです(^^♪

ユラリンコは諸刃の剣の必殺技が有効かもしれません。

見たことのない相手は度肝を抜かれるかも(#^^#)

これまた意外性のある彼女ですから、1回戦で波に乗れば、ひょっとしたら良いところまで行く可能性もありますね(^^♪

ヘタレ&モエゾウ他の部員は皆、応援です。しっかり応援して盛り上げてあげなけりゃね♪

ワタクシも両日応援に参じる予定でおります。

今回は自分の子が出てないので気が楽っちゃ楽です(笑)

ほんとは女子団体もヘタレ個人も出てほしかったんですが。。。。。

この気持ちは来月の選抜に回しましょう、そうしましょう。

って、どうにも資金調達がうまくいくか不透明(笑)

いやいや、予定外の出費があったんですよ( ノД`)シクシク…

自家用車の車検が2月だったのです( ノД`)シクシク…

なので・・・( ノД`)シクシク…

残してたつもりの「まにぃ」が残らないっちゅうね(( ノД`)シクシク…

弱り目に祟り目っていうんでしょうか(笑)

先を見ればまだまだ行事が目白押し。

どーにかせねば!

地方大会の話から大分かけ離れてしまいましたね(;´・ω・)

とにかく頑張るしかないんです(うちの家計も・・・笑)

健闘を祈る(`・ω・´)ゞ