GW終了です

明日からフルで仕事……・
寒気がします<こら

きっついだろうなぁ~と今からブルーなワタクシでございます。

ヘタレ&モエゾウは……・
西国遠征から帰った6日は学校。
7日は練習試合。
そして本日8日は選抜されたメンバーで、とある学校に行ってます。

朝の5時半に出発したのですけど……・何時に着いたのかな~

今日は男子親が付いて行ったのですけど……・音沙汰有りません

lineじゃ回ってるのかもしれませんけどね

ワタクシはガラケーなのでlineは出来ないんですよ。

で……・こちらに帰ってきているのかも不明という…

出発してからもう既に12時間が経過してますが(笑)

連絡がないので、取り合えずヘタ校の駐車場で待っているところです。

広い駐車場に相乗りで付いてった親御の車と顧問の車があるのみ。

まだ他の親御さんのお迎えの車も来ていません。

まだまだ帰ってこないのかなぁ~。

明日から学校だよ---
(* ̄∇ ̄*)ハヤクカエッテコーイ