出費の計算

もはやこのブログの代名詞とも言える「出費ネタ」<をぃ

今月も出費があるので、忘れないように書いておこうと思います(`・ω・´)ゞ

ん~っと・・・・・・・
15日練習試合、ヘタレ&モエゾウの昼食代<たいしたこたぁ~ない(笑)

次週末は合宿。
ヘタレ&モエゾウ 合計12000バルボア
ぷらす、米を12合(;^ω^)
1合150gだから、1800g 1.8㎏
お安いお米2㎏持たせよう。。。。。。。<1200バルボアくらい?

そーそー、この週は総体予選に向けたスタミナ会があるんでしたね。
大人4000バルボアです。 ヘタレ&モエゾウは有難いことに部費から出るんだとか♪

んまぁ~こんなところかな(。´・ω・)?
他に無いだろうねぇ~・・・・・・・(。-`ω-)ん?

分かりません。あるかも???

ま、判明しているところでの合計はφ(_ _;;) 計算中~

17200バルボア? ん~何やかんやで20000バルボアくらいは出さなきゃいけないかもですね。

おとっつぁんは、まだまだ頑張らねば!ですな(´-ω-`)