負け犬の遠吠え(^_^;)

最近、剣道部男子に春がきたきた春がきた
(* ̄∇ ̄*)

誰それが誰と付き合ってるらしいよ~

とヘタレ&モエゾウが言ってきます。

そして言うのです。

リア充、爆ぜろ
※意味:リアルに充実している、つまりラブラブ(笑)な奴は弾けとんでしまえ

ウンウン

おまえらモテないもんなぁ~

んでも、そりゃ負け犬の遠吠えだぜ(笑)

ま、でも確かに、女子トイレ入ると3度見されるもんなぁ

先に入ってて、おばちゃまが入ってきて「あらスミマセン」って一回外に出てって「あれ?」って顔で戻ってきたことも一度や二度ではないもんな

んでも、大丈夫だよ。

キミタチはイケメンだ←慰めになってるかしら

冗談はさておき、年頃になれば、それなりになりますよ←それなり

今は目標に向かって邁進したまえ

頑張れ負け犬<あっ”