壊れかけの~ビデオ(カメラ)~♪

ていうか、壊れてしまっていたビデオカメラ。

サイドの液晶を開くと自動で電源オン!のはずが、電源入りましたよの
ピロロン♪という電子音のピッ。。。でシャットダウン(; ̄▽ ̄)アララ・・・

総体予選の日までは録画出来たものの、その次の日からは使えない状態に。。。

新しく買うべきか~修理すべきか~。
近くのディスカウントストアを覗くと安くても30000円台・・・
取りあえず修理の見積を取って頂くことに。
後日見積金額の電話が入り、16000円!(; ̄▽ ̄)ハハハ・・・

買うより安いじゃん(ノД`)・゜・。エーン
というわけで、そのまま修理をお願いして、昨日戻って参りました。

サイドの液晶部分他、このビデオの半分を占めそうな機械を交換。
そりゃ、金額も張るわな(´-∀-`;)ハァ・・・

早速、この前の総体予選の反省会。

ん~・・・・全体的に観て、
審判にやられたなって感じですね(~_~;)
相面勝負を片一方の後ろから見てて、よく旗が挙げられますね。
で、何故に副審の旗1本で(主審と副審1人は無効の意思を示している)合議がかかるのですか?
勝負の緊迫した状況で、なぁ~んかいやな感じでしたねぇ・・・

ちなみにこの相面勝負はヘタ校に挙がるべき旗が相手だったからなおさら腹が立ちです。
こっちは文句なく相手面にどんぴしゃ、相手は面外してます。

開会式で「かちあげ」などの行為は厳しく反則を取っていきます。
なんて言ってましたが、かち上げ、腕押しに対して全く反応せず。
ぶっ倒れてんのにね?
また間合いを切らずに打ち込んだにもかかわらず、反則も取らない。
挙句、それが1本になる(-_-;)

終わったことはしゃーないですが。
どこに目をつけ天然?パーマ野郎!<パーマの方はいらっしゃいませんでした<こら


あ~悲しきかな。
これが現実ですね。

いっそのこと、どこか違う地方から、全くシガラミのない方をお呼びして裁いて頂いた方が宜しいんじゃないかしらね。

まぁ、しないでしょうけど(*^-^*)