練成会2日目のモエゾウは・・・・・・・

ボッロボロ・・・(´-∀-`;)ア~ア

朝早く出て、夕方に帰ってきたのにビデオには3試合しか入っておりませなんだ。。。
(;一_一)

その3試合を見たのですが、
まぁ~腕と足、上半身下半身、バッラバラァ~~~で。

激しい相手に合わせて無理に動き回ってるから、そうなるのは仕方ない?

いやいや、激しく動き回るのに合わせて動くのはNG。

それ以上の動きが出来ればよいのですが、それは今のモエゾウには無理。

なら 動には静でいかなければ。

見極めて動く力は備わっているのだから、もう少し自分を信じてほしいなと思います。

昨今やたらとスピードが求められてますが

スピードだけ上げても 事故るだけですから(笑)

しっかり頑張れモエゾウ。