昨日の試合結果でございます

ヘタレは予選会の開幕試合でございました。

相手は4段の一般女子。

スパパパンと取られて負けるかと思えば、互角、いやそれ以上でございました。

ヘタレの鋭い面を棒立ちで受ける相手。
ですが、緊張からか、ブランクからか、決めきれないヘタレ。

相手の面を掻い潜っての小手も有効打とならず。

突きも軽い😥

試合時間5分を超えて延長戦。

お互いに有効打突なく迎えた延長6分過ぎ。

相手の面の動きに一瞬早く反応したヘタレの小手がタイミングよく入りました。

んが、その後に打った相手の面に旗が揚がってしまいました。

ヘタレ、痛恨の一回戦負け。

試合が終わり、面を外して片付けて、ヘタレがワタクシの隣に座ります。

あれはなぁ…😅と言いかけたワタクシにヘタレが

何も言わないで…と

涙がポロリとこぼれます。

ドンピシャだったね。とヘタレ。

うんうん。ちゃんと見えてたよ。

でも負けたものはしょうがない。

次は誰もが納得するような1本を取ろう。

良い経験になりました。


また出て、いつか選手の座を勝ち取っておくれ😊

期待して待ちましょう🎵


この日は男子団体の予選会も行われました。
ヘタ校OBのI君が先鋒を制し優勝🏆、副将では同じくヘタ校OBでヒマのお父さんのKさんが優勝🏆

選手の皆様。来年の国体での活躍を祈ってます。

頑張って下さい😁