モエゾウ試合中~

の・・・はず(;´_ゝ`)

一昨日、昨日と練成会で、一昨日は「ダメダメ」で昨日は「まーまー」と申しておりましたが。。。

さて今日はどうなりますことやら・・・?

ワタクシには途中の連絡が何も連絡がこないので、終わったあとのモエゾウからの連絡でしか知る術がありませんが。。。(多分ラインでは回っているのでしょう・・・笑)

気の利く保護者さんが機転利かして流してくれないかなぁ~と期待せずに、結果を待ちましょう。

ほら昔から言うじゃないですか。

鴨は寝てまてって♪ 今夜は鴨鍋だねパパ♪<をぃ

よい知らせが届けばよいなぁ~♪

頑張れモエゾウ。

試合に集中♪ イェイ ヾ(≧▽≦)ノ
相手に集中♪ ヒュー ヾ(≧▽≦)ノ
モエゾウの剣道をやりきれ! (。-`ω-)b
そうすりゃ勝利は自ずと手中♪ チェケラッ♪ (∩´∀`)∩

離れていても応援してるぞょ♪ (^^)v