車窓から…と…

書きたかった…( ̄▽ ̄;)

実は華の都行きは折からの天候の不純により中止になりました。
( ノД`)…

行きに備えて午後を有給休暇取っての帰り道。

知らない番号から着信です。

誰だろなぁ~と電話に出ると女性の声が…😓

○○です~

あらら…大学のセンセじゃないの😅

□□さん(ワタクシの名字)すいませぇ~ん😭

どーしたんですか😅

明日から大寒波が来るからと、学校から中止命令が出てしまいました😭

せっかく来てくださることになっていたのに、すいませぇ~ん😭

と(笑)

いやいや、そりゃ、しゃーないすよ。
こっちは大丈夫ですから、気にしないで下さいな😅

ほんとすいませぇ~ん😭

いやいや…😅

ちゅうわけで急遽中止となった華の都行き…

そうだ…旅費の払い戻しに行かねば❗

自宅に帰り、切符に宿泊券持って旅行代理店へ。

どのくらい戻ってくるだろうか…
( ̄▽ ̄;)

さすがに当日のキャンセルは厳しかった😱

旅費の40%がキャンセル料で飛んでいきました。その額3万5千円弱

モエゾウの地方大会の応援に行けたかも
( ノД`)…

中止の連絡が…あと1日…あと1日早ければ…もーちょっと返ってきたかも😢

そして…残念ながらヘタレの勝敗ダービーも中止となります(笑)!

次に行くのは入学前かなぁ…

その時は車窓からのタイトルでブログを書きたいと思います(覚えてれば…笑)

というわけで、明日はヘタ校の鏡開きに参加してきます。
(*^^*)