試合結果でございます。

土曜日の午後。

4校リーグの試合開始。

1試合目。
モエゾウは中堅で出場~。
慣れないポジションに戸惑うモエゾウは・・・引き分け(;´・ω・)
チームも引き分け(;´・ω・)

2試合目。
モエゾウは先鋒で出場~。
水を得た魚のようにガンガン攻めて、面1本~(*´▽`*)
チームは3-0で勝利。

この日の試合はここまで。
1勝1敗で日曜日のリーグ最終試合に挑みます。
ちなみにこの時点で、バラ校が2勝。
1位で上がるには、このバラ校との対決に勝たなくてはなりません。

日曜日。
バラ校との対戦。
モエゾウは先鋒で出場し、引き分け(・_・;)
次鋒に入ったユーキ(1年)が1本勝ち!
中堅のリサリサが痛恨の1本負け;つД`)
副将大将も引き分けて
1勝2分で2位で勝ち上がりとなりました。

決勝リーグ1試合目。
相手は別のリーグ1位上がりのランラン校でしたが・・・
4-0で圧倒(。-`ω-)
モエゾウ面1本勝ちでした。

2試合目は・・・
去年の全国選抜のリーグ戦で当たった酒粕漬校。
因縁の対決ですが・・・
3-0で勝利(^^♪
モエゾウ面1本勝ち♪
ヘタレのリベンジに成功(笑)

ベスト8に進出したヘタ校。

その相手は・・・・・

多分今現在、全国でも1位~2位の実力を持つダイ校
んでもその大将はとある鉄骨飲料合宿(?)で不在のためチャンスあり?

先鋒はモエゾウ。
相手先鋒はパースリーセージローズマリーアンド、タ~イム~さん<長いって(笑)

先日の練成会では惜しい(子ども審判じゃなきゃ旗上がってた?】打ちもありましたが、後半一気に2本負けした相手でございます。

でっ!

続きはコマーシャルのあとで(。-`ω-)<えっ?

カステラ1番 電話は2番 三四がなくて ゴトウサン<違っ!

あ~懐かしい♪(*´▽`*)

でっ!

あっという間の2本負け;つД`)

1本目、近間での面を打たれ(油断以外何でもなし!)
2本目、取られたから取りに行かなきゃと動いたところを面に乗られて
ちったぁ~考えロイ!バァ~ロォ~メェ~!!!(ーー゛)
※訳:もう少し考えて試合しなさい、もう♪。。。おバカさんね♪(*´▽`*)

このあと、ユーキが引き分け、リサリサが1本勝ちするも副将・大将で捉えきれずに
1-1(本数1-2)で負け。

実に惜しい敗戦となりました。

結果ベスト8。

最近「8」付いてる彼女たち。

最後の夏は優勝を一刺ししてほしいものです<ハチだけに(笑)

さてさて南国大会も終了しました。

また稽古や練成会で力をつけて、来月の春季大会へ向けて頑張りましょー!