土日のそれぞれの予定

ヘタレは、明日の土曜日は部内戦ではなく、どこかの大学が来て、団体戦の練習試合をするらしいです。

って、入学式などあったものの、月曜日から金曜日まで稽古が無かったヘタ大。

ヘタレは、ちゃんと闘えるのでしょうか(笑)

ヘタレには休みのときこそ、竹刀振っておけ、足さばきしておけよと伝えておいたものの、大学生の楽しさ、周りの緩さにかまけて、何もしてない模様…

泣きをみることになりますわよ~
(* ̄∇ ̄*)

観に行きたいけどなぁ~
無理っ!( ノД`)…

こういうときは、

二人遠く離れている~距離がやけに悔しかぁ~ったぁ~♪

という気分になります。

モエゾウは今日の夕方から通運市に4時間くらいかけて遠征に行きます。

帰りは日曜日(笑)

去年まではズムズム市で開催されていた錬成会が、今年はそこから1時間(で着くかな…汗)離れた通運市で開催されることになったようで…
(^。^;)

通運市かぁ~
観に行きたいけどなぁ~
無理っ!( ノД`)…

行けるなら、通運市は通り道だから、今日から出発して、ヘタレの寮をアポなし訪問して(笑)、ヘタ大の練習試合観て、日曜日は帰りに通運市に行ってモエゾウの試合観て帰ってくるんだけどなぁ…

そんな余裕はないやいっ!←子どもか(笑)


しょうがないので、ワタクシはこの土日、
冷たい雨の中、傘もささずに、一人、海まで歩いてこようと思います。<なんのこっちゃ