部内戦途中経過

昨日

1試合目VSミッキー(同輩)
引き分け

同輩の中ではグンバツに強いミッキーですが、互角に渡り合ったとか。

2試合目VSミヅ(同輩)
出小手取られて負け

ヘタレ曰く、考え過ぎて、攻め方失敗したとか。ミヅからすれば、注文通りかな(笑)

3試合目VSヤマオ先輩
相小手面1本勝ち
ものすごくきれいな相小手面だったらしく、部長先生が大絶賛だったとか。
てか、相小手面打てるようになったのね(笑)
※ヘタレ曰く、練習してるらしい。

今日
1試合目VSナベ先輩
出小手取って
相小手面行って逆に面打たれて
引き分け
打てるようになったからと、すぐに調子に乗ったヘタレの自滅(笑)

2試合目VSサキウラ先輩
出小手取って勝ち

て、最近出小手ばかりだな。
そのうちパターン読まれて勝てなくなるぞ。
(ー_ー;)


ヘタレ部内戦成績(4/30現在)
4勝1敗2分

これから先、ヘタ校の先輩二人や元気な同輩等、対戦が続きます。
落ち着いて頑張ってほしいと思います。
(*^^*)