ヘタレ帰省中~。

色々と協議を重ねた結果。。。

ヘタレ、青春18切符で帰省中です。

所要時間、、、13時間(笑)

朝6時過ぎに電車に乗って、乗り継ぎ~乗り継ぎ~で20時頃に到着するらしい。。。

よくやるわ<やらせてないですよワタクシは。。。(;´▽`A``

若さのなせる業だねぇ~(。-∀-)

ちなみに帰ってきたヘタレはそのまま友達の家にお泊り。

ワタクシは明日早く宮城へ。

12日まですれ違いが続きます(笑)

ちなみにヘタレの帰省後のスケジュールは。。。
9~10日は家で一人まったりと?
ヘタ校には顔出すんだろうな?(-_-メ)
稽古しろよな?
確認しとかなきゃ・・・
11日は友達とお食事
12日もお食事?
13日~14日は後輩の試合の応援
15日は実家でお盆
16日は後輩たちの応援
17日?
18日にお帰り<青春18切符(笑)

そうそう、、、ヘタ校女子部員と再会するのも12日以降となります。
13日~14日は試合で
15日は部活休み
16日は試合ですから
一緒に稽古できるのも僅かですね。

女子顧問から鍛えてもらえるのも僅かな時間です。

そして・・・

何より、モエゾウとの再会を楽しみにしていたヘタレですが
これも12日の夜遅くにしか会えないという・・・(笑)

いまいちツキのない帰省ですが(笑)、良き想い出が出来ればよいなと思います
(*´▽`*)