よくがんばったニャリン♪

後輩ちゃんたち奮闘しました。
試合ごとにヒロインが入れ替わり、このまま一気に!

最後は前回のリベンジ・・・惜しかった!

次は春季大会

そしてインハイ予選へと進みます。

しっかり体調を整えて!
そこの君よ、君・・・(^▽^;)

突き進んでください。

頑張れヘタ校剣道部!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日はヘタレがお世話になりました
<(_ _)>

おいしいお肉までごちそうになりましたようで、、、重ね重ね(贅肉をか?・・・笑)ありがとうございました♪

後輩ちゃんたちは闘い終えて、悔しかっただろうし、疲れたでしょう?

明日は思いっきり羽伸ばして遊んでらっしゃいな(笑)
「うにすたにほん」 に行くらしい♪


楽しめヘタ校剣道部♪