え~っと…

もう日付が変わりましたね
6時出発で4時半起きなんすけど…

仕事終えて23時前に帰ってきたら、三女が洗濯機回してジャージ干しておいて~だと

次女もまだ風呂入ってないし、ワタクシも今から…って何時になんねんな

で、先程漸く洗濯機始動しました(笑)

多分寝るのは1時過ぎ

何時間寝れるかな

てか、明日…いや今日か…起きれるか

先日、部員全員に「試合の準備、防具の手入れ等は、前日迄に済ませなさい」てメールしましたが、防具出しっぱなしで寝てるバカチンが…
加えて、面紐が切れそうって、夜になって言うか

何日も前から分かってたやろ

全く…試合ナメとんな

中途半端に負けたら、帰ってから稽古じゃあ

あ~ちょっとばかしスッキリした…

洗濯…まだ終わんねぇす

頑張れワタクシ(笑)