明日は試合

本日の部活はトレーニングです。
筋トレとランニングで終了。
前々から書いていますが、明日は試合。
車で1時間半程かかりますので、朝6時の出発だったかな…。
大抵慣れましたが、月~金仕事して土日も大会だったりすると、体を休める暇がありませぬ
ちなみに今週の日曜日は錬成会なので正しく休み無し
子どもの為ならエ~ンヤコ~ラ♪ですな

地区新人戦以来の試合です。
どんな闘いを見せてくれるか、今からワクワクしております←結局好きなんすね(笑)

頑張れ頑張れK中剣道部o(`^´*)


昨夜は今週3回目の少剣参加でした。
少剣のI先生は仕事でお休み。
メインはK中剣道部顧問のF先生。
そこにK中剣道部OBのTさん、1つ後輩のSさん、元少剣の先生のM先生が来られて、豪華な布陣でしたね
実はF先生とTさんは同級生でウン十年前に全中制覇を成し遂げた時の中心選手だったりします。
教えてもらう子ども達は何も知らんでしょうが
ちなみにI先生とSさん達は全中準優勝だったとか…

少剣の諸君
君らはすごい先生方に教えてもらってんだぞぉ

そんなすごい方々の中でヘッポコ剣士のワタクシめは、K中女子先鋒に打たれまくっておりました

中々思い通りに動けません♪

また頑張ります